« **封印の解放** | トップページ | **痛みは進化の証** »

2017年4月 8日 (土)

**新宿御苑の桜と彼ら**

今日いきなり晴れ間が出たので、速攻新宿御苑に行ってきました。
平日でしたけど桜が今日満開だということですんごい人出。

人の多いところが苦手なのですが、青い空に桜のピンクはなんとも綺麗なので、思い切ってお花見。

桜をたくさん撮影しようと思いつつ、青い空を飛ぶ擬態飛行機ばかり目が行って「あんた何しにここに来た!?」でしたが、まあいのだ。

桜5割、擬態飛行機5割りで撮りまくって来ました。

これは上が擬態ですね(エアバス321)
下は本物(ボーイング767)

どちらもほぼ同じ場所で、同じような時間に撮りました。
上の方の擬態飛行機、機体の上の輪郭がガッタガタですね。
(すみません、画像や動画はメインブログの方でしかアップしていません)

そのほかにも、光る機体や翼が透明な「くらげ飛行機」もわんさか飛んでいて、なんとも面白かったです。
また面白いのがあったら紹介します。
ではでは~


…………………………………………

**宇宙(そら)からの歌声**へのお便り、ご質問、前世リーディング、覚醒誘導、ヒプノセラピーのお問い合わせフォームはこちら↓↓

PC/スマホ用フォーム>>

スマホ/携帯専用フォーム>>




┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏



« **封印の解放** | トップページ | **痛みは進化の証** »