« **新宿御苑の桜と彼ら** | トップページ | **故国への道(アルフォンス・ミュシャ展)** »

2017年4月10日 (月)

**痛みは進化の証**

新しい次元に向かおうとしている人からたくさんお便りをいただきます。

そして皆さん苦しさや、痛み、厳しさにまっすぐに対峙した時、進化の道を見出していることを伝えてくださいます。
それが何より嬉しく、私自身励みにさえなります。
留まることは進化を願わないことになります。

そして進むと決めたことで、今まで逃げて来たこと、避けて来たことがまた目の前に現れて来ます。

今まではその痛さや辛さを何かのせいにしていたり、困ったことや苦しいことには目を向けず、楽しいことだけを見て生きていればいいと言い聞かせて来ました。

でもステージが変わり始めました。
進むと決めたのであれば、その痛みや苦しみにまっすぐ向き合う時がやって来ました。
向き合う事でその痛みを知り、解消してゆく時です。
そして今がその最良の時、効果的な時です。

苦しいですか?
悲しいですか?
キツイですか?

でしたらぜひ自分に語りかけて見てください。
「なぜ?何がその痛みををもたらすの?今までなんで気がつかなかったの?なんで今まで知ろうとしなかったのだろう?」
そう自分に目を向けることから始めて見てください。

全ての苦しみは外からもたらされるものではなく、自分の中にあるその苦しみの種が発芽し進化に共鳴しているからです。
自分の中にその答えは眠っています。

私たちはこの人生を一人孤高で進んでいます。
それはこの宇宙の宿命です。

でも、それと同時に多くの魂が今、新しい時空を目指す随伴者ともなっています。

そして何より、今本当のつながりと再会の時を迎えています。
一人で進む自分に力を貸してくれる大切な人が必ず近くにいるはずです。

手取り足取り助けてくれる人ではなく
無償の愛を持った「魂の随伴者」がすぐそこできっと待っています。

…………………………………………

**宇宙(そら)からの歌声**へのお便り、ご質問、前世リーディング、覚醒誘導、ヒプノセラピーのお問い合わせフォームはこちら↓↓

PC/スマホ用フォーム>>

スマホ/携帯専用フォーム>>




┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏



« **新宿御苑の桜と彼ら** | トップページ | **故国への道(アルフォンス・ミュシャ展)** »