« **人生の始まり** | トップページ | **新宿御苑の桜と彼ら** »

2017年4月 5日 (水)

**封印の解放**

今年に入って多くの場所や個人が、遠い過去世に自らの意思で行った封印の解放が進んでいます。

この封印は様々なものにかけられています、実は私も一月ほど前にその封印のいくつかを解く事ができました。
幼い頃体に受けたダメージが、長い年月の間見えない伏線となって肉体の奥深くに潜んでいたものが表層に浮き上がりそして浄化されてゆきました。

明らかに今年に入り時空が変化してきたことで自分の中の「変化のスイッチ」が押されたからでしょう。

小学校3年の頃に受けたダメージ。
子供であった自分はその出来事の意味を理解できず、その後も長い長い間見えない伏線となって生きてきました。

またほぼ同じ時期、自分が長い年月抱え込んでいたインナーチャイルドを引き出し、それに光をあてることができました。
これも大きなことで、幼い頃に受けた家族間で体験した大きな心の傷が、やはり長い間胸の奥の、ずっと奥の方に隠れていたものにたどり着けたのです。

私が行うリーディングでも、ご希望される人があれば自分のインナーチャイルドや封印にたどり着くセッションを行うことがありますが、封印の解除には手を貸すことはしません。
というより、自分で辿り着くことさえできれば、ほぼ自分でその封印を自然と解くことになるようです。

自分に厳しく接してしまうことなく、幼い自分に大人の自分がどれほど寄り添えるか。
どれほど自分が自分に対し慈愛の目を向けることができるかが鍵になります。

私の話に戻りますが、昨年の暮れ頃からその潜んでいた封印が表面に浮き上がり、体調面に「信号」として現れ始めました。
具体的には体調不良と激しい肩こりでした。
特に肩こりは、今までにないほども痛みや引きつり、頑固なコリ(筋のハリや硬直)として、首も動かすごとに痛みを感じる激しいものでした。
先日ここ数年ひいたことのなかった風邪の話をしましたが、これも間違いなく時空の変化の過渡期にある今だから現れた事だったようなのです。

自らの幼い頃の封印がこの時期噴出し、それが体調不良の大きな原因であった事が理解できると、劇的な改善を迎える事ができました。

今後私のように個人的に起こるだけではなく、社会や集団など様々なところで「封印の解除」が起こって行くはずです。
とても興味深いことですね。

………………………………

**宇宙(そら)からの歌声**へのお便り、ご質問、前世リーディング、覚醒誘導、ヒプノセラピーのお問い合わせフォームはこちら↓↓

PC/スマホ用フォーム>>

スマホ/携帯専用フォーム>>




┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏



« **人生の始まり** | トップページ | **新宿御苑の桜と彼ら** »