« **比類なき光の杖** | トップページ | **出来なくってもいいじゃん** »

2017年8月 8日 (火)

**宇宙の人達の事(3)**

**宇宙からの歌声**ホームページ>>

開催予定のイベント案内はこちら>>


 

◆今日は台風5後のその後からね。
先ずは被害に遭われた方と地域には心からお見舞い申し上げます。

さて、案の定すでに暴風域は無くなって、通常の台風になってきたね。
今回の台風は、それを操作しようとした側はかなり力を入れていた様だけど・・・
水不足の地域に降雨をもたらし、この暑さで澱んでしまった河川の洗い流しも台風の有用なところだと思う。

台風に限らず天の摂理(自然現象)に従って起きるアクシデントは、人類や個人が進化するための大切なことだから、彼ら宇宙の人達は決してそうした出来事に手を出したりはしないの。

でもね、平和になろうと必死に成長しようとしている人類の気持ちをひっくり返すために起こそうとする災害は、天の約束からは離れてるから、天はそれを優しく食い止めていいよ、という許可を彼らに出してくれるんだ。

で、彼らは今まで、僕たちには決して分からないように「これ以上は手出しできません」というところで手助けをしてくれてるんだよ。

○そうなんだぁ、やっぱりヒーローだ!

◆ん~そう言ってもらっても宇宙の人達は喜ばなと思うよ、褒められようとしてやってるわけじゃないからね。
そりゃあ彼らにだって僕たちほどの激しい感情の波はなくても、彼らなりの感情は持ってるよ。
でも彼らが僕たちを手助けしようって思うのは正義感や使命感とか善意なんかじゃなくて、魂の奥から湧き上がって来る「衝動」だと思うよ。

宇宙の人達は僕たちを悪の組織や、侵略宇宙人達から救うヒーローで、宇宙船をホワイトハウスの上に出現させたり、彗星の軌道を変更させて地球激突を阻止したり、ハイテクノロジーで人類が苦しむ病気をなくしてくれたりとか・・・
そうした事だけに意識を向け過ぎてしまい、自分自身の進化を後回しにしてしまわないことは大切なことだよ。

もちろん彼らのテクノロジーでできないことではないし、実際必要なところはしっかり抑えてくれてるよ。
そうした僕らではできないことは、彼らに任せて、僕たちは僕たちの仕事(進化と変容)に取り組まないとね。

○だってさ、見てわかる方が、分かりやすいじゃん
内面の変化って、見えないからわかんないよ。

◆そうだね、確かに分かりにくいよね。
空から降ってくる巨大隕石を、がっつりインターセプトしてくれたなんて出来事を見てしまうと、どうしてもそうした分かりやすいことに目が行ってしまうのは仕方ないよね。(実際数年にロシア上空で起こった事です)

見て触れることのできる全ては、確かに現実の出来事だよ。
でもそうした出来事自体僕たちが体験するために自らが望んで作り出している事に過ぎないんだよ。

それよりも彼らは今の地球と人類が高次元を目指している事をとても嬉しく思ってるんだよ。
そのために必要な「人類の意識と霊性の進化・変容」なくしては進むことができないことも知ってるの。

高次元ってね、高くなればなるほど「物質」がなくなって、意識だけの世界なんだよ。

○「見えない」世界っていうこと?

◆まぁ、そうかな。
で、目に見える五感で感じられることが重要という意識は自分自身を3次元にくくりつけてしまうことになるしね。
だから宇宙の人達たちがどんな不思議を見せてくれるかより大切なことは、彼らが僕たちが進化するために体験することを邪魔せず、その中から自分の力で進化しようとする人類の学習を妨げないための手助けをしてくれてるんだよ。

空を飛ぶあの光は?とか、自分の出身星はどこ?とか、前世で自分がどんな立場の人間だったの?とか・・
それを知ったからって、僕らの内面の変化には直接繋がらないのさ。

○なるほどね~
霊性の進化ね~。そして昨日でも明日でもなく「今」が重要って、そゆことね。

◆お~~分かるかい(涙)
ね、これが今まで宇宙の人達の動向とかってブログに書いていたけど、それより重要なことがこっち、って事なんでござるよ。







« **比類なき光の杖** | トップページ | **出来なくってもいいじゃん** »