« **サウジアラビアの草原と花畑** | トップページ | **”彼ら” からのメッセージ** »

2018年11月23日 (金)

**目眩の変化**

お便り・お問い合わせ>>宇宙からの歌声HP>>  ・ facebook>>


今年もカレンダーの作成をしています、少し遅れ気味ですが印刷に出す段階でお知らせ致しますでお待ちください。


最近目眩や、火照りのような感覚が頻繁に起こって来ます。
皆さんはいかがでしょうか?

今までであれば、この目眩や火照り、または体調の変化などは宇宙から来る高エネルギーによってその症状が出ることが多かった筈です。

これは地球が次元を上げるために、多くの好意的エネルギーが宇宙空間(自然由来)からもたらされるために起こって来ました。

また地球も自分自身の周波数を上げるためにかなり激しく振動をしていますので、地球に生きる全ての生物にその振動が個別の形で影響する事もあります。

このエネルギーや振動は更に激しさを増して来ますので、その変化に対応出来なくなる生命体は地球を去る準備に入ることになるでしょう。

しかしこの地球が次元を上げると決めた時からの「想定内」の事なので、すでにいくつかの種(生き物たち)が地球を離れ始めていますね。

さて、今までの目眩は、自分の外からもたらされる様々なエネルギーに体が影響を受けたための体感だったのです。

ところが最近感じている目眩は、どうもエネルギーに体が反応したのではなく、自分自身の内部変化が加速してきた事によって起こってきている様なのです。

地球と同じように周波数を上げるため内なる活動が始まり、自分自身が振動し始めたなのです。

それが理解できたとき「えっすごい!」と思わず膝を叩いてしまいました。

今までは、自分の進化を外のエネルギーに頼って来たとも言えるわけで、ここに来ていよいよ自分自身が、自分(肉体)の意思と足で進む段階に来たのだな~と感慨ひとしおになったのです。

また起こり始めた自分内部の振動と変化は、それこそ今までに経験したことのない未知の領域に入る事でもあるので、場合によっては更に分かりやすい顕著な感覚があるだろうなと思っています。

実際今まで感じたことのない種類の目眩や様々な体が、波状的に起こり始めています。

目眩や火照りは血流が影響しているはずで、血の流れに起因する症状が考えられますので肩こりや頭痛もあるかもしれません。
女性でしたら生理にも影響が出てくる方もいるでしょうね。

また耳鳴りも少し変化して来たように感じるのです。
金属質の耳鳴りは大きくは変わらないのですが、その質が少し変わって来て「柔らかさ」の様な感覚があります。

きっと皆さんの中にも様々な体感変化が起こっているのではないかと思います。
そしてその変化の一つは、高次元に向かうための身体の変容により発生している事象の可能性があると言う事です。

自分自身が振動し始めたのかな?
そうお感じでしたら、自分自身のハイヤーセルフにそれを問い合わせてみてくださいね。

ではでは!










« **サウジアラビアの草原と花畑** | トップページ | **”彼ら” からのメッセージ** »